スポンサー広告

スタジオ8

兵庫県芦屋市東芦屋町5-13
リハーサルレコーディング個人練習ライブパーティレッスン利用可マスタリングミックスダウンミキシング
兵庫県芦屋市の音楽スタジオ スタジオ8

スタジオ8 の詳細

アクセス阪急芦屋川駅から徒歩2分
電話番号0797-31-8714
入会金0円
年会費0円
料 金1時間1人 500円~
営業時間 24時間
定休日なし
駐車場近くの一番安いコインパーキングにご案内します
ルーム全体広さ:約20畳以前より、かなり広くなりました。床と壁はこの部屋にあわせた音響設計がされています。 完全反射と完全吸音の面でできた石井式の設計理念に基づいてさらに楽器を演奏することを考え、設計しています。床は全て無垢木材(かりん)を使用。生楽器の響きもナチュラルに楽しめます。

レンタル用品

お問い合わせ下さい

スタジオについて

改装して設備がグレードアップ!!料金も安くなりました!! 非常に正確な音響特性の部屋で練習するできるので音の回り込みがなくなりバンド全体の音が非常に正確に聞こえ、個々の楽器の音が被りなく聞こえます。 そのため練習効率が上がって早く上達できる環境となりました。 学生さん500円~ 一般710円~ 値段もリーズナブルな値段までドンと下げました!! 超安値段でリハーサルに来て一人+200円で、一発どり(エンジニアがミックスしたマルチトラックライン録音の無料CDを6枚お渡し。その他オプションでマルチトラック16chWAVファイルもコピーすることもできます。 そして新しく、映像にも対応しました。 バンドのスタジオライブ配信や、ライブ、イベントの告知など様々なプロモーションをリアルタイムで配信することができます。 フルハイビジョン対応カメラでHD配信も可能!フルハイビジョン映像をお持ち帰りもできます。もちろん様々な映像エフェクト有り。この映像はあと から編集して、プロモーションビデオにも使えます! 照明はコンピュータ制御のDMXコントロール舞台照明20機! レーザー光線など高度な舞台照明もついております! 更衣室、メイクルーム、クロークも完備で女性もあんしんです。 リハーサルのついでに気軽にtwitterやfacebookを連動させてUstreamやニコ生などの配信をしてバンドのコミュニティを広げていくなど様々な用途に。 音楽はもちろん、コストをかけずにビジネスなどに活用したい方にもご利用していただけます。 学生1人スタジオ代+650円でライブ配信OK! お気軽にお電話ください。
兵庫県芦屋市の音楽スタジオ スタジオ8全体広さ:約20畳以前より、かなり広くなりました。床と壁はこの部屋にあわせた音響設計がされています。
リハーサルルーム
兵庫県芦屋市の音楽スタジオ スタジオ8最新のLEDムービングライト、レーザー光線など20基におよぶ、演出照明をコンピュータで制御できます。
リハーサルルーム(照明使用時)

スタジオ8 へのアクセス

スポンサー広告
スポンサー広告




地域別に音楽スタジオを検索する